Navybluex’s blog

オンライン英会話について語ります

オンライン英会話のネイティブキャンプ

オンライン英会話を初めてみたい方いませんか?

ぶるーはずっとやってみたいと思っていましたが不安でなかなか手を出せずにいました。

しかしコロナ禍のステイホームをきっかけに2020年5月に初めてみたところ楽しくて英語も上達しいいことしかないので皆さんに広めたいと思いました。

このブログではオンライン英会話のことをシェアしたいと思います。

 

まずプラットフォームですが当初はDMM英会話を利用していましたが現在はネイティブキャンプを利用しています。

こちらです。

nativecamp.net

こちらのお友達紹介リンクから登録すると予約や月額の支払いに使える1,000円分のクーポンがもらえるのでぜひご利用ください。

どなたが使用したかの個人情報はこちらに一切わかりませんのでお気軽にお使いください。まずは7日間の無料体験もできますよ。

 

詳しい受講方法など書いていこうと思います。

質問などあればコメントくださいね。